ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

チャレンジ?

2024-09-07 21:39:35 | 日記
なんとなく避けていたものの1つとして、腕時計は新品を買おうだったのですが、なんとなくヤフオフを見ていたら、型番は古いモデルなのですが、状態が良さげなランニングウォッチを見つけたのでポチッたら落札できて、今日きました。
前まで使っていたのが、シリコン部分が千切れて、電池も切れちゃって、見た目が悲しいくらいにボロボロになっちゃってました。
腕時計はしなくても何ら問題はなかったのですが(タイム計測してなかったから)何となくポチッしてしまいました。
腕時計やイヤホンの中古は何となく使うのに抵抗があって、服とか靴は平気なのに(なんじゃそりゃ)絶妙で微妙な感覚でいたのですが、思わずポチッ・・・
来たランニングウォッチは全くキズらしいキズもなく、ほぼ使ってなかったであろう感じでした。
とりあえず私色に染めてやろうかなと思いますが、いかんせん廃番品なので取説がネットで見つからないのが泣きそうです。いや、それらしいのはあったのですが・・・
習うより慣れろですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでくれたら | トップ | 芸術と食欲の秋(暑さは真夏) »
最新の画像もっと見る