ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ふぉ~ゆ~LIVETOUR2024PANIC 8月13日

2024-08-13 22:26:10 | 日記

今日は少し早く店じまいをしまして、いそいそとオリックス劇場に行ってきました。
目的は【ふぉ~ゆ~】のライブです。
最後に行ったライブはシカオちゃん(スガシカオ)?山さん(山崎まさよし)?ユニコーン?とにかく結構長い間ライブに行くことから離れてたのですが、久しぶりに行きたいと思う人達に出会い、ラッキーな事にチケットが取れたので行ってまいりました。
つか、私が行ってた頃のミュージシャンのライブってペンライトとかなかったので、先ずはそこからでした。使ったことなかったから、ちょびっとモジモジしてしまった。
楽しかったー!!のひと言です。
次は来年?取れるかな?取れたらまた行きたいなと思います。

チケット席の場所隠す意味はないので、そのままアップしてます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコいい | トップ | 夏が来ると思い出すらしい »
最新の画像もっと見る