ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

案外見られてるかもよ?

2016-05-10 22:58:12 | 日記
雨降って寒いかな?と思いながら仕事を終えて帰ってましたが、結構蒸し蒸ししてましたね。
蒸し蒸しする季節と言えば足の蒸れ。
そろそろ素足をアピールする季節になります。よ~く見ると爪の周りにアカがムニャムニャとへばりついて、溝を埋めつくしてしまってたり・・・
それに靴下の繊維が混ざってたり、蒸れて酸っぱい臭いとコラボしてたり・・・想像してみて下さい。複雑な気分になりませんか?
お風呂に入った時に石鹸つけて(つけなくても良いけど)爪のきわも洗ってあげましょう!


今日の体重54.2kg体脂肪率22.6%

昨日より0.5kg減。
今日の歩数5416歩。雨降りって嫌ね~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の嬉しくないコラボ | トップ | 育てる »
最新の画像もっと見る