ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

驚きもまた

2023-01-22 20:27:07 | 日記
業務スーパーにハマってる。前はほぼほぼ利用しなかったのだけど、ネットの評判も結構よく、一度利用してみると「案外いけるやん」と。
もよりの業務スーパーは鮮魚がないので残念だけど、ちょっと足を伸ばしたところにある業務スーパーは鮮魚とかお惣菜とかあって、ちょっと羨ましい(笑)
何でも思い込みで頑なになるのも良くないですね。もっと上手く柔軟にいたほうが楽だなーなんて思いました。
ということで、今日はちょっと気になっていたクイックブレッドというパンを作ってみました。作るのも食べるのも初めてだったので、これが正解なのかはわからないけど、味はなかなか良かった。
スイーツ作りも苦手だからと二の足踏んでたけど、案外楽しいものですね。作ってみて「こないに砂糖使うんか!」「こないに油脂使うんか!」とビックリしたり震えてみたり。
知るを楽しむ。


今日の体重・・・54.2kg体脂肪率26.9%

昨日より0.4kg増。
なんでこないに増えたかというと、クイックブレッド試食しすぎたからである。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずつうがいたい | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る