ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

8月

2023-08-01 21:49:19 | 日記
8月です。えっ、7月あっさり終わったがな。パリオリンピックまで1年切ってるがな。お盆まで2週間やがな。したらトンボがめっちゃ飛んで、日の入りが早くなったなぁーと郷愁に襲われて、アワアワ言うてるのが想像つくがな。
とはいえまだめちゃくちゃ暑いですよね。昨日一昨日と家の近所でも救急車と消防車が着てました。たぶん熱中症か体調不良になったんじゃないかなと。
家にも高齢の両親がいますが、エアコン作動、扇風機作動、アイスノン、冷たいお茶やお水、ペットボトル保冷剤とサーキュレーター(これは私用)と準備しています。
高齢というだけでなく、熱中症になってしまった後のダメージリスクも大きいので、万全にしときたいと思いますね。


今日の体重・・・54.5kg体脂肪率27.3%
テレビで暑い暑いと言われすぎると余計に暑く感じるよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い血になぁれぇー | トップ | 良い出会い »
最新の画像もっと見る