ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

楽しいつまみ食い

2020-03-05 21:50:36 | 日記
暇をもて余してるので、先月買ったお人形さんの服作りに邁進しています。こないに服を作りまくるとは思いませんでした。
あと1ヶ月もしたらハマるピークも急速に落ち着くかとは思いますが(笑)
好きなことをチョイチョイとつまみ食い方式で、手芸をしています。どれも飽きたらそこで終了。ただ、ほんとに終わりではなく、何年後か半年後かはわからないけど、再び手に取るまでちょっとお休み。
なんなら靴下を編むというのは1つも完成させられないまま数年、編んでは途中で挫折を繰り返してます。いつになったら出来上がるのか?ちょっと楽しみだったりします。(ちなみに今年も途中で挫折しました)


今日の体重・・・55.8kg体脂肪率27.4%

昨日より0.1kg減。
今日の歩数10250歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり負けないカラダ | トップ | 彩り »
最新の画像もっと見る