ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ふんわりしてる

2022-07-13 22:16:08 | 日記
悲しいことに今日は予約が入ってなかったので、1日ぼんやり過ごしてました。ちょっと前からもんぺを縫っていた余り布で、揃いのシャツを仕上げて水通ししたり、借りてる本を読んだり、お菓子食べたりウツラウツラしたり・・・
傍から見たら、ココは家ですか?と聞かれそうな位のリラックス具合。昔は(販売の仕事をしていた時)6連勤なんてめちゃくちゃシンドかったのに緩い6連勤になってますね。
リラクゼーションのお仕事してる人間が、ギチギチガチガチの状態でリラクゼーションを伝えることが出来るのか?ユルユル過ぎるのもどうかとは思いますが、リラクゼーションというフワッとした空間は日本で1番出せてるのかもしれませんね(笑)


今日の体重・・・52.0kg体脂肪率27.1% 

昨日より0.1kg減。
今日の歩数8649歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い長い話 | トップ | これも癒し »
最新の画像もっと見る