ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

全日本総合

2009-12-20 21:00:07 | 日記
ブラブラ散歩しながら阪急まで行ってきた。
一番上の階(四階)に行ったらそこはメンズ&子供服売り場・・・クリスマス前・・・歩きながらちょっと妄想してしまった。
『彼氏へのクリスマスプレゼントは何がいいやろか?ダウンジャケットなんてどうやろ?』なんてアホな妄想をした瞬間、にやけてしまった。
併せて『嗚呼・・・あたしったら・・・』とドーーーンと暗くなってしまいました(笑)アホすぎてすんません。




で、ハンドボールの全日本総合の男子決勝。大同の連覇、最後はアレ?って感じで終わったけど、
やっぱりハンドボールはいいね~見る度思います『ハンドやりてぇ~』ってね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ?ランチ | トップ | ポイント »
最新の画像もっと見る