ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

頑張りすぎない

2014-04-23 22:23:43 | 日記
家に帰って両親が見ていたテレビ番組、嵐をよぶ危ない熟女。美容を頑張る熟女達を特集していました。頑張って口角ピキッピキッと上げてましたねぇ。
めちゃめちゃ毎日美肌作りに頑張る。すごいなぁとは思いますが、あんだけ頑張っても限界あるんだなーとも。
私は程よくで良いと思うのですが・・・美への熱い想いは、熱すぎて少し引いてしまいます。という事で、風呂上がりで血色良い状態で保湿クリーム塗った後の手(←手かよ!)です。一瞬の輝き。
既に少しカサカサやん!とは思うけど、ほんとはもっとカサカサ(笑)


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率21.4%

昨日より0.2kg減。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるときないとき | トップ | 呼吸法 »
最新の画像もっと見る