ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

がっびーーーん

2011-01-06 11:07:45 | 日記
川西出身の友達にもめっちゃススメたのに・・・

スゴイ期待はしてなかったのだけど・・・昨日のドラマ・・ちびーーっとしか川西出なかったじゃーないですか!!
しょっぱなの映像も、ひばり(宝塚)の高台辺りからやし・・・ラストの映像には梅田スカイビルらしきもんが遠くに映ってるし・・そこは猪名川やろ~と(心の叫び)
川西っつたら、能勢口がうっすら、市民病院がチラっとだけでした。
絵になる所がなかったんでしょうが、色んな所映るかな?って異常に期待しすぎた(←これが原因)だけにがっかりでした。
舞台が川西とうたってなかったら見なかったよ(←ヒドイ)高台から川西を望む風景なら、萩原台辺りからも綺麗やのになぁ・・・


携帯の釣りゲーム(ココ釣り)でウェブマネー(1000円)が当たりました。コレ、ゲームでしか使えないのかしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜9時!! | トップ | 真っ白 »
最新の画像もっと見る