ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

身代わり?

2010-03-25 11:35:28 | 日記
blogのログインが簡単ログインじゃなくなってる。なして?まぁいいけど。

この十日位で、アンモニア事件→洗濯機くずとりネット、風でどこか遠くに飛んでった事件・・・と続いてた。
でっ、昨日新たに一つの事件が!(注*事件ゆー程の事ではない)
タオルを取ろうとした瞬間『パッリーーン』横に置いてた空の一輪挿しが中を舞い、割れてしまった。
一輪挿しは粉々。ガラスの破片が、床に散らばり後片付けが大変でした。
コレ全部、仕事場での出来事。アンモニア事件以外は自分のミスなんだけど・・・なんだかなぁ。
ここまできたら、鉢植え・くずとりネット・一輪挿しは私の身代わりで、こーなってしまったんじゃ!!って(笑)
ありがとう。鉢植え様・くずとりネット様・一輪挿し様。も・・もう、なんもないよね。

雨ですが、小雨だったのでプチジョグ完走。傘をさしながらのジョグは変であります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッツ(ブルル・・・) | トップ | コヤマロール »
最新の画像もっと見る