ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

鼻から吸うか口から吸うか

2019-06-18 20:51:29 | 日記
昨日がストロベリームーンと言われてたけど、今日の方がストロベリームーンっちっく。赤と言うよりオレンジムーンな気がするけど。とりあえず手を叩いて「宝くじ大当たりますように」とお願いしときたいと思います。
合わせて、のど自慢の予選会に当たりますように。あれもコレも当たる人って、どんな最強パワー持ってるんでしょうかね。
ちなみに、今日抽選発表があった神戸マラソンは残念ながら落選でした。
せこい話ですが、街角で幸せそうな人を見たら(主にカップル)後ろから幸せパワーを吸いとる真似をします。あんだけ幸せそうであれば、私にちょっと幸せおすそ分けしても大丈夫かな?とか思って(笑)


今日の体重・・・55.1kg体脂肪率29.1%

昨日と同じでした。
今日の歩数11317歩。
私が幸せそうにしてたら「誰かから吸いとったんやな」と思って下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月にも願いを | トップ | リセット出来てる? »
最新の画像もっと見る