ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

寝落ちたい

2024-09-12 21:48:03 | 日記
2週間ピルクルミラクルチャレンジをしていて、眠る前に甘いピルクルを飲んで睡眠を助けてもらってましたが、2週間で止めてみました。
で、今現在どうなのか?目をつむったら即落ちしていたのが、即落ちはなくなりました。眠りに落ちて(だいたい)夜中に目が覚めるまで2時間。
気温が高いから暑いから目覚めるというのもあるやもしれませんが、単純に飲まなくなったからという心理的な部分もあるのかなと。
しかしながら、飲んでた時の寝落ち具合はほんと昔の私を彷彿させるようだった(毎日ぴっちり8時間爆睡)のは特筆すべき点だったと思います(朝まで爆睡とまではならずとも)
GABA入りチョコも試してみようかな〜(きちんと眠る前に再度歯磨きうがい必須)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙船 | トップ |   
最新の画像もっと見る