ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

体調

2024-09-15 20:07:12 | 日記
昨日の夜【明日は走るぞー】みたいなことを書いたのに、起きたら偏頭痛&めまいで1日ぐったりしてました。ということで、今日は1歩も外に出ませんでした。
なんですかねー風邪?胃腸?と思ったのですが食べ物の味は問題なかったので、単なるいつもの偏頭痛なんだろうなと思います。
とにかくサクッと鎮痛剤を飲んでグーグー寝てました。怖いのは日中寝ていたので今夜眠れるのかということ。
眠れないのは悪循環ですよね。
とにかく1日食っちゃ寝していたので、思い切り体重増えてて苦笑いですよ。体調悪いのに体重増えるとか最悪(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩恵? | トップ | 大丈夫かしら? »
最新の画像もっと見る