ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

またまた観てきました

2010-09-20 17:52:45 | 日記
表現さわやか。二回目。地元友達と。今回は二列目だったので、小道具とかもよく見えてよかった。
来年は六月頃だって~楽しみだね。今回も、パンフレット買いました。イケテツポスター・・・さて、どこに貼れる?

帰りの電車、激サブ!!腕が凍傷になっちゃうかと思いましたよ~阪急さぁ~~~~ん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました! | トップ | ウトウトしそうです »
最新の画像もっと見る