漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

ちょっとお疲れ?

2012年04月23日 21時09分08秒 | Weblog
今日は,「はじめに」の部分を書いていたんですが,
加藤先生に見せようとすると
「短すぎる」とのことで見せるのは止めました。
だって,先生にとって時間の無駄になりますから。

で,他の先生の著書なんかを見たりしているけど
イマイチ集中出来ない。
週末はずっと寝ていたのだけど
疲れが取れていないのかなぁ。

英会話の時間もあまり盛り上がりませんでした。
いつも彼女と話すと,とてもハッピーなのに・・

と,彼女に言うと彼女もお疲れとのこと。
「次はエネルギッシュに楽しみましょう」
ということで今日の英会話はおしまいでした。

私はもう少し仕事をしますけど
あまり進まなさそう。

こんな日もあるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿