漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

手作り感を大事に

2016年01月28日 18時31分30秒 | Weblog


お正月の写真を整理していたら出てきた。
カーナビがないので,
高速道路で,どこを通るかを書いたものです。

ちなみに,先日ロードサービスを呼ぶ羽目になった時,
これに電話番号など,色々メモをして便利だったので
しばらくそのままにしておこうと思いました。

それから実家滞在中に
抱き枕がないとよく眠れないということで
古いダウンジャケットなどで簡易抱き枕を作りました。

今日,髪のスタイリング剤を変えてみて
自分では前のより良いかなぁと思っていました。
でも,周りは違いが分からないみたい。

事務室の前で大学の英会話教室の先生に会ったら
「髪型変えた?」と聞かれたので,
「髪型じゃなくて,スタイリング剤を変えたの」と言ったら
「今の方が良い!」と言ってくれました。
やっぱり女性は分かるのね~こっちの方で行こう。

今日は,期末試験を作るぜ!と思っていたのですが
なんやかんやで忙しくて今に至ります。

さあ!頑張るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業写真 | トップ | トランプ氏について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事