漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

これで本当にさようなら

2024年03月20日 22時43分44秒 | Weblog
今日,小浜キャンパスに行って
少しばかり残っていた荷物を片付けてて
鍵を事務職員に返して
私は着任以来慣れ親しんだ513号室に別れを告げました。

決して本意ではなかった
かつみキャンパスへの引越し。

私の部屋にあったネームプレートは持って帰ってきました。
そのうち捨てるでしょうけどね…。・

でも,急速に研究費申請をしようと思い立ち
(締め切りはなんと3月22日)
明日と明後日に電話とSMSを駆使して情報収集します。

加藤先生は「そろそろ野球見たいけれど」と
おっしゃっていましたが有益なアドバイスを頂けました。
(野球なんてご覧になるんだ…と思いました)

なお,先日家族のグループLINEで大谷選手の話が出た際に
私が「大谷って誰?と思いつつ調べた」と書くと
妹が「大谷選手を知らずに日本にいるなんて信じられない。
   私は全試合観ている」とのいるとのこと。
母が「両極端な一家だね」と呆れていました。
昔からですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマーの今 | トップ | 間人ガニのタグ問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事