漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

東アジアの産業発展と水産加工企業の事業展開 加藤辰夫著

2018年05月15日 20時49分10秒 | Weblog

ようやくアップロード出来ました。
加藤辰夫先生の退職記念著書です。
タイトルは「東アジアの産業発展と水案食品企業の事業転換」
晃洋書房から3月20日に出版されました。

私は2冊持っていて,
出版前に加藤先生の直筆サイン入りの保存版
(もったいなくて開いて読めない)と
実用版です。

ようやく学会報告のスライドの準備をするために
写真のデータをパソコンに取り込んだので
アップロードします。

事例としてはベトナム,ミャンマー,中国があります。
ミャンマーと中国は調査も一緒に行ったので懐かしい。
加藤先生はベトナムが中心でしたが。

コラムもあり,読みやすいです。

上記3カ国の調査に行く前になんか役に立つ本はないかなー
って人にもお勧めです。

加藤先生がこだわり抜いた「読みやすい本」です。

お値段2200円(税別)。
どうぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの週末深夜営業 | トップ | 学会報告の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事