漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

お洋服がないよ・・

2012年04月24日 19時46分44秒 | Weblog
季節は春。
そりゃ,もう4月末ですからね。

でも寒いんですよ。
大学でも家でも暖房を入れています。

春だから,明るい色を来たいのですが,
ウールのセーターは手放せない。
となると,着られる洋服に限りがあり,
なんか毎日同じ洋服を着ている様な気がします。

桜も散り始めたと言うのに・・
私が単に寒がりなんだろうか。

しかし,明日は県庁の方が来られるので
やはりジャケットか・・
春のジャケットは若干寒いかなぁ。
かわいいベストがあるからそれを合わせるか・・
じゃあ,スカートは?

などと,しょうもないことに頭を使っています。

今朝,加藤先生が「はじめに」をチェックして下さいました。
でもダメだしくらいました。
さすがに全部を加藤先生にチェックして頂くとは考えておらず
(当たり前だ!)
「はじめに」だけお願いしたのですが。

でも,今日は気分が良いので
ゼミと学生の対応を除いてずっと「はじめに」を直していました。

最終的には全体を書いてから
また「はじめに」を書くようにと加藤先生のアドバイスです。

医者に「毎日20分歩く様に・・」と言われました。
肺炎以降,基礎体力が落ちているのと,
何より「運動不足!」

あまり遅くなると,また動物に遭遇するので
ちょっと出かけて来ます。
大学の運動場を2週するとちょうど20分です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお疲れ? | トップ | 真夏日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事