漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

すごいメンツだな!

2016年09月09日 20時11分36秒 | Weblog


研究室を片付けていたら,写真の様な物が出てきました。
もちろん私の物ではありません。

名前を見て「すごい!」と思いました。

増田 洋先生は,私が大学院に入るのを許可して下さった先生です。

最初に「ここの研究室で研究をしたい」とお願いに行った時と
大学院の面接試験でしかお会いしていません。

その後,すぐに亡くなられました。
その時の年齢を考えると,
この学会誌の時点では私とほぼ同じ年齢なので
ここにラインナップされていることは相当すごいことになります。

私も頑張らねば…

写真だと名前が分かりづらいので一応書きますが
左が1975年12月号で
大海原 宏,廣吉 勝治,志村 賢男,関 興一郎,倉田 亨,八木 庸夫(敬称略)です。
なお,この頃は縦書きでした。
 
右は1987年1月の第33回「200海里体制下の漁業再編」というシンポジウム特集で
長谷川 彰,岩崎 寿男,増田 洋,堀口 健治,池田 均(敬称略)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい旅行の準備 | トップ | 今日から休暇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事