漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

実はまだ大学にいるのだ

2012年04月21日 02時11分07秒 | Weblog
かなりの時間,だらだらとしておりましたが,
「一日一行!」を思いだし
作業を始めた結果,こんな時間になりました。
もう2時過ぎです。

私は常にコーヒーを手元に置いて
仕事をするのですが,
割と途中で捨てて入れ直すことが多いのです。

でも今日はかなり飲みながら作業をしていたので
コーヒーでおなかパンパンです。

週末は仕事をしない主義なので
これから家に帰ってゆっくりします。

今日,ティファールの湯沸かし器が届きました。
今までは石油ストーブの上でお湯を沸かしていたのですが
そろそろ暖かくなったので
ティファールを買いました。
使うのが楽しみです。

寒がりなので,まだストーブと電気毛布を使っています。

来週末はゴールデンウィークだなぁ。
もう1年の1/3が過ぎようとしているんですね。

4月に入ってからは,かなり研究に時間が割けているので
気分が良いです。

でも,大学院の講義の受講希望者が10人を越すことが
確定したので準備も始めなければ。
もっと少数ならゼミっぽい感じにしようと思っていましたが
10人越えだと講義形式が基本でしょうね。

大学院の講義って初めてだから,
準備も結構大変かなあ。
まあ,来週考えることにして,今日は店じまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたし眠い | トップ | ちょっとお疲れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事