漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

明日が締め切り

2018年07月04日 23時47分32秒 | Weblog
論文の再投稿の締め切りは明日です。
6月5日に審査結果が来て「1ヶ月以内」ということでしたので
多分、明日だと思います。

投稿にあたって、
今回から色々としなければならないことがあります。
まず、今回から投稿がWord only になりましたので
一太郎からWordへの変換作業です。
今日の散歩から戻って
いよいよWordに変換しました。

一番手間取っているのは
刷り上がりのイメージを作るという作業です。
2段組にしてpdfにしなければなりません。
これで8枚以内に収まるということを示すのです。

もう、フォントも指定のに変更したし
最終チェックをしながら2段組を作っていました。
既に6月28日から2段組を作って
枚数ぎりぎりなのでちまちましていたのですが…

なぜか30分ほど前に急に
「あれ?この節は、ここに統合した方が良いのでは?」と思い、
そうしました。
すっきりしましたが、文章の流れがイマイチ分かりません。

明日にします。

査読者のコメントへのコメントに
ページと行数を入れようと思っていたのですが
大幅に変更したので入れなくて良かった。

そろそろ帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿