漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

色々凄いことになっている。

2018年07月05日 19時20分06秒 | Weblog
外を見て「今日は散歩は無理かな」と思っていました。
そうしたら,福井県のこれからの天気予報が凄いことになっています。
散歩どころの騒ぎではないのですね。

そして,先ほど気が付きましたが
明日は1限目(9:00~)の講義に出ることになっています。
気が付いて良かった。
手帳に一杯書き込みすぎて訳が分からない。

実は,まだ論文を修正しています。
「日付が変わらないうちに~」とか思ってはいたのですが…

明日の昼過ぎから福井市へ出張です。
寝不足はいけませんし。
それとも,中止になるのかな?
お昼までに連絡が来ることになりました。

午前中には鳥取に電話することになっています。

論文のことばっかり考えていたから
色々なことがお留守になっていました。

もうひとがんばりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が締め切り | トップ | 論文を提出した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事