INDIGENES日本公開へ!

 やりました! アルバトロスさんがINDIGENESの配給権を買われたそうです。m(_ _)m これで日本公開は確実です。
 時期はまだ先になるかもしれないそうですが、楽しみに待ってましょう。(^_^)

 ただこれまでも繰り返して来たように、多かれ少なかれこの映画の公開に触発されて、かつて日本軍兵士として戦いながらその後外国籍となった人々に対する日本政府の対応、等々をめぐるいろいろな議論が起こるのは避けがたい情勢になったと思います。
 各方面からの政治的利用の試みにまどわされないように真実を見つめ、慎重に、そして真摯に考えていきたいものです。

 ちなみにこの映画には仏語+英語の公式ページもできています(英語の題はDAYS OF GLORYというんですね)。

http://www.indigenes-lefilm.com/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウズベキスタ... 元旦のパリ(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。