結局ハレドが出るんですって


 ライ・フェスティバルは今日が最終日ですが、今日16日付のEl Watanが、出ないという話だったハレドKhaledが急遽出演を決めた、と報道しています。
 ギャラの件は、文化省が保障するということで話がついたらしいです。(^_^;)

 政府は、シディ=ベラべスのフェスティバルに正統性を持たせるために「ライの王様」ハレドをなんとしてもステージに立たせたかったんでしょうね。
 今晩の閉会にはハリダ・トゥーミ文化相も出席するそうです。
 あとザフアニアもフワリ=ドーファンもモハメド・ラミンも、それからライナ=ライも歌うそうですが、まあもう勝手にやってちょうだい、って気になってしまいました。ちょっとだけですけど・・・ (^_^;;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏の終わり チュニジアに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。