シヘブ


 きのうのNHK FM「ワールドミュージックタイム」聞いてたら、またわたしの名前がでてきて (火o火)でした(←これ、顔から火が出るって意味です。念のため。f(^_^;))。
 『オランの夜』(↑)収録のシヘブChihebのライブ演奏がかかりましたので、それの関連です。
 ふむ、こうやってきいてもシヘブはやっぱり悪くない演奏ですね。お勧めしがいがあります。

 聞き逃した方は水曜(21日)10時の再放送をお聞き下さい。
 というのは、別にわたしの名前を聞くためではありません(ちなみにシヘブはCD『オランの夜』をここでお買い求めの上お聞き下さいね。他のグループもみな魅力的ですし、わりと詳細な解説もつけてますので絶対お得ですよ。(^_^)v )。ウズベキスタンの注目の音を聞いていただきたいからです(あ、もちろん放送される他の曲もみんないいですよ。これはいわずもがな)。次のエントリーをご覧下さい。


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 文学と映画 ウズベキスタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。