ハリルホジッチ監督にやっと署名をお送りできました。

みなさま

少し前にハリルホジッチ監督へ、監督を支持する運動であつまりました署名とコメントをお送りしました。

監督は、この運動を始めてから一度も日本にこられず、わたくしもフランスに渡る
機会がなくて、そのうち監督が訴訟を取り下げられて、署名をお渡しする機会を失した形になっておりました。
数も思ったほどは伸びず、少々気落ちもしておりました。

しかし、詳しくは申し上げませんがあるルートで集まりました署名とコメントを監督にお送りすることができました。
署名をお届けした際、監督からコメントをいただきたかったのですが、これはかなわず、皆様へはいまごろご報告することになってしまいました。
たび重なる怠慢をお許しください。
でもとりあえずわたくしも肩の荷をおろさせていただきました。

虫のいい考え方かもしれませんが、案外このタイミングがよかったかとも思います。
ご存知の通り、ハリルホジッチ監督は先日モロッコのナショナルチーム監督に就任されました。
日本での解任は残念なことでしたが、世界的には監督の実力はしっかり評価されていることがあきらかです。
監督自身、日本からのエールを受けてもいい心境におられるものと思います。

日本でのことは、何かの間違いなのだと思われます。
わたくし個人的には、まだこれからハリルホジッチ監督の名誉が日本でほんとうに回復される機会は、ありうると考えております。そういう機会があればのがさずとらえたいと存じます。

ただこの署名キャンペーンは、今月末をもって閉めさせていただきます。
今日から9月末日までの署名は、それだけまとめて監督にお送りします。

みなさまのご声援に感謝いたします。
監督の日本での名誉回復に関連する情報がありましたら、お伝えいただけますようお願い申し上げます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハリルホジッ... La musique po... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。