ブログ始めます

えーこれまでホームページで「ライ」とかスタンダール研究とかフランス語教育に関することとかを書きちらしてきたわたくしraidaisukiこと粕谷祐己ですが、どうも最近急速にのびてきたこのブログというメディアの方が、やっていることにぴったりしているのかな、と思うようになり、とにかくやってみることにしました。最初は半年から一年やってみて、その時点で先を続けるかどうか考えるつもりです。
また最初のうちはどうしても試行錯誤になると思います。ご意見、ご批判等よろこんで承りますので、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m (^_^)  かすやゆういち(「ライ大好き!」)

(現在調整中です。連休中に本格開始したいです)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
   取り扱い説明 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。