Sukiyaki 2017良かったねー bilan 00


はい、スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド、今年も滞りなく終了いたしました。
今回、わたくしもかなり忙しくしておりまして、なんだか橋本委員長や廣瀬さんにほとんどお話もせずじまいのようになってしまいましたが、全体として内容は例年にも増して充実したものでした。

とくにカナダの若き詩聖Klô Pelgag クロ・ぺルガグは、土肥直隆さんのサポートもあって大人気でした。今年のスキヤキは最後まで彼女に振り回された感もあります。もっとも最終日のトリをとった彼女の存在感が大きいのは当然といえば当然ですが。

彼女のファーストアルバム――粕谷祐己さんによる対訳つき(^o^)――のデラックスバージョン、ビジュアル面だけの追加かと思いきや、買ったのをよく見たら曲自体がオリジナルバージョンより5つも多く追加で入ってますね。うーん油断ならないな。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「いでよ高田... Sukiyaki 2017... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。