サランのリサイタル!

 サラン Sarane(彼女についてはこのエントリーこのエントリー以下のイスタンブール・シリーズをご参照ください)がリサイタルをやるぞ、と言ってきました。 (^_^)
 もちろんモンゴル歌謡のリサイタルです。

 彼女が歌をやってるのは前から知ってました。録音もしてましたし。今回のはAtelier du chantというところの枠内のようですから、まあほんとのプロデビューというわけではないと思いますが、とにかく彼女はフランスにモンゴル文化をアピールすることに一生懸命なのです。

 6月24日20時、場所はパリのtheatre Saint-Leon (11, place du cardinal Amette, 75015、reservation : 01.42.73.68.44)ということです。

 わたしは学期中でとても行けませんが、もしお出でになれる方がおられましたらぜひ行ってみてあげてください。また彼女に会われる人がおられましたら、YuichiがBravoと言っていたむね、お伝えいただけましたら幸いです。 (^_^)y
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日揮さん、フランス語の方も



(前のエントリーの続き)


 でもねーアルジェリアに関係の深い日揮さんはなぜかフランス語パンフレットなしでした。

 日揮さんは、2008年3月期連結決算で468億円という過去最高益を叩きだされたことですし、このへんでフランス語の方もがんばっていただきたいところです。

 写真は日揮の入っている横浜・みなとみらいのクィーンズタワーです。TICADは日揮のお膝元でやったわけですね。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )