おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

やまへ。。。。山の神社から バ~テバテRIDE💦💦💦

2024年03月19日 | MTB
🌤️ ⛅ 🌤️
 
ここ数年初詣に行ってた"山の神社"へ、ようやく行くことができましたわ😎
まぁ、新しい年が明けて・・・・
もうすぐ桜の花が咲きまっけどね。。。。💦💦💦
もちろんついでに山でチャリンコしてきましたが、脚はパンパンで、明日大丈夫かいな・・・
まぁ、最近、楽ちんショートばっかりやったけど、3年ぶり?ロングな縦走コースは、メッチャキツかった😂
 
歳です。😎
 
 
 
////////////////////////////////////////////////
 
 
前の晩、明日はチャリかハイクか迷ったけど、天気予報みたら、明日逃したら、なんかややこしい天気が続きそうなんで、山チャリにすることにした。
今日は、久々にこっちの山で、山の神社⛩️迄行く予定デス❗️
 
えっちらおっちら、漕ぎ上がって、久々のお汁粉缶で、休憩。
 
小豆の粒々が残るんで、いつも最後の一粒までと頑張るけど、パーフェクトは、なかなか難しい😎
これで、結構時間がかかる。
今日も、10分余りかけて、コンプリートならず、首だけが、ダルくなって・・・💦
 
今年初めての山の神社⛩️で、超遅過ぎの初詣?
トイレを借りて、山へ突入〜
 
デカスリッパ😆 
登山者に優しい神社です。
 
このコース一番の難関
わずか15分の押し上げやけど、キツ過ぎる〜💦
 
お疲れ様~
下って、登り返して(もちろん押し上げ)
 
大好き風景の中を・・・・
 
ちょいっと休憩?いやぁ~かなりバテてきた~
 
 
久々の展望台。 
千中のタワマン。
大阪市内は、霞んで見えまへん。
 
この後、もう一山あるねんけど、ジーちゃん体力の限界を過ぎてます。
パスして、山麓のコンビニで、タンパク質補給休憩して帰宅。
 
なんか6時間半ほどかかってしまった久々ロングライド、もうヘロヘロ🥴ですわ❗️
う〜ん、年には勝てまへん😎
 
まぁ、たまには、こういう負荷の高いことせなあかんわ❗️
 
今日は、乗ったらあかんとこも、一部通過してます。 すいません🙇
 
年寄りのくせに・・・
 
あ~ぁ、おもろかった♬
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿