おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tan)
2008-06-15 22:10:54
よろしいなぁ~!
うちは今の所なーんにもおません!
Unknown (よしぞう)
2008-06-16 01:54:38
僕は義父に今年はお酒送りました。今までは体のことを考えるとお酒はだめかな?と思って送れませんでしたが今年はお酒送りました。考えるのが面倒になったかな~(笑)
Unknown (ryo)
2008-06-18 16:14:32
tanへ;
結果は?
何にもしてやってへんねんけどね。まぁ、やさしい子どもたちですわ・・・・・・・・。

よしぞうさん;
こういうのって、ほんまに考えるの面倒ですね。
よしぞうさんのお子さんも大きくなったら小うるさいおやじにプレゼントしてくれるだろうと思いますよ。なかなかうれしいもんです。

コメントを投稿