おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

やり過ぎ?

2013年10月02日 | 日常
テレビで、ノウイングという映画を見ていた。一台の車のフロントエンブレムに、ボカシが入っていた。それも日本車?

スポンサーの中に車のメーカーがあった。

ちょっと、やり過ぎやない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山 好人)
2013-10-03 14:37:34
ニコラス ケイジの映画ですよね。かなり前に観ましたが
忘れてしまった。 むかいのジャッキーチェンの映画もやり過ぎってくらい
三菱自動車の看板が出てきましたね。完全にスポンサーだろうけどあそこまで
露骨にせんでも。。。三菱の看板の前でわざわざ格闘したり。。。笑
返信する
Unknown (ryo)
2013-10-05 11:10:21
今回の場合は、TV放映のスポンサーが某国産自動車メーカーだったと思います。
こんな古い型の車、どうでもええのに・・・・・!

スポンサーの希望なのか?
TV局側の過剰な配慮なのか?

どちらにしても、馬鹿みたいです。

返信する
Unknown (まるち)
2013-10-06 19:03:27
そんなところにまで配慮しちゃうもんなんですね~
まぁTV観てても自販機はよくモザイクかかったりしてますもんね。
スポンサー次第なのでしょうか。

この映画、私も過去にDVD借りてきて観た記憶があるのですが、正直なところ内容を余り覚えていません…^^;
ニコラス・ケイジは大好きな俳優の一人なのですが、最近ちと「ハズレ」映画に出演してことが多いような…
返信する
Unknown (ryo)
2013-10-07 11:44:35
ほんまに馬鹿みたいです。
家にも探せばDVDあると思いますが・・・・・・。

ニコラス・ケイジにかかわらず、ハリウッドクラスの超有名俳優さん達は、いろんなB級、C級映画に出ていますよ。日本の普通の人たちは、見る機会がないかもしれませんけど・・・・・・。
それが、また、面白かったりします。
返信する

コメントを投稿