おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

V1号で、自転通。+α

2009年03月08日 | road Vigore Ⅰ
朝からトイレのつまりで、ばたばたの日曜日。

少しだけ仕事があり、会社へ。

まぁ、天気もそこそこやし、時間もそこそこやし、ということで、


久々に、V1号を引っ張り出してきて、大阪市内へ。

チャリで大阪市内まで出るのは初めての体験です。


長柄を渡って、約45分ほどで会社到着。


さっさと片付けてマクドで、遅めの昼して帰途へ。



途中、神崎を渡って素直に帰るのも-------。

っで、



なにわ自転車道。


帰り道、道を間違えまったくわからない摂津方面へ出てしまい、”ここはどこ?”状態。

摂津郵便局やら、摂津警察やら------------。


ようやく
見覚えのある道路に出て、本日の走行会を終了しました。

結構、走ってます。

48.9km。


お疲れさんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANGER)
2009-03-09 13:04:00
このV1号はスパルタンでした!
乗るだけでテク必用な自転車に始めて乗らせてもらいました。
僕はちょいとこれわよう乗りませんわ・・。
これと比べたら僕の黒酢倍区なんかタダの買い物自転車です。
なによりパンクしたら現場で直せないのが恐ろしい・・。
返信する
Unknown (kazu)
2009-03-09 19:29:04
お疲れ様でした。休日出勤はたまりませんが、日曜日は思いのほか暖かだったからよかったですね。

なにわ自転車道を通られて江口橋あたりであがったんでしょうか?郵便局とか警察署なんて私の家のごく近くですわ。あのへんは道は細いし標識もないからわかりにくでしょう。

そのくせ車の往来は多くてね。千里丘あたりにでてほっとしたんでは?

私も久々に自転車通勤してみようかな?
返信する
Unknown (ryo)
2009-03-10 12:33:50
DANGERさん;
パンク直しは、とりあえず簡単です。タイヤそのものを変えるだけです。ただ、完璧に交換するには、帰宅後もう一度やり直さないとだめですが---------!?
無精者の私は、-------。

kazuさん;
頭の中では、南茨木のほうへ、川沿いに出るはずだったんですが--------?!
少し早く中へ入りすぎました。
適当にうろうろするうちに、おっしゃる通りS丘に出てきました。
返信する

コメントを投稿