おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

2014年02月13日 | 日常
    

今週は、月曜日から体調が悪く(嫁ハンの風邪?がうつった)祭日の火曜日には、最高潮に達し、次の日は仕事で、声も出なくなり・・・・・・・。

インフルエンザかもしれないので、近所のクリニックへ行くことにしました。

幸い、インフルは、陰性でしたが、のどの痛みは、つばをのむのが辛いこと辛いこと・・・・・・


予想に反して、いっぱい薬くれましたが・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山 好人)
2014-02-14 11:38:25
扁桃腺が腫れちゃったんでしょうね。

それにしてもお薬たくさん出ましたね~

お薬いっぱい飲んで大きくなってください♪

おだいじに
返信する
Unknown (N)
2014-02-14 16:29:11
風邪・・うつしたかな・・ちょっと休養やなぁ
お大事に!
返信する
Unknown (ひろ)
2014-02-15 23:59:29
内用薬と書かれた青い袋が4つに赤い袋が一つ

たくさんありすぎて飲むだけでもたいへんそう

おだいじに
返信する
Unknown (ryo)
2014-02-16 09:03:24
みなさん ありがとうございます。

好人さん;

のどが痛くて、大変でした。咳がひどくなかったんで、助かりましたが・・・・・・。
最近は、薬一杯飲んでも、どんどん小さくなっていきます!!!


N爺;

君の風邪ではありません。嫁ハンです。
まったく同じような症状で、2日ほど先行していました。


ひろさん;

赤は咳止めの頓服です。
薬の種類は、全部で6種類ありました。そのうちの3種類は、用法が違うので、年よりはすぐ間違いますわ(笑
返信する

コメントを投稿