おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

VⅡ号、久々山へ。2013-12-25

2013年12月25日 | MTB
京都の「鉄チンフルリジ友の会?」の方と正月早々Mの森を走ることとなり、ならば、25年物のオンボロフルリジで、迎え撃たねばなるまい!っと、しばらく山を走らせてなかったVIGORE Ⅱ号のTIREを交換し、久々にMの森に突入してきました。

いつものP地点からの出発。

25年物の傷だらけのVⅡ号と12年物の傷だらけのスバル、そして、60年物の傷だらけのジジイ(見るに堪えないので、写真には写ってません)が、出発します。


第1ステージのウォーミングアップを終えて、池の畔で、小休止。


第2ステージの前に、展望台にて、またまた小休止。


大休止の前に、

もう冬景色に変わってる。


さて、第3ステージの途中2番目の展望ポイントで、小休止。


途中、ヨーロッパ系の外国人超美少女達を含む方々に遭遇。普通の服装で登ってきた。
ジジイ、美しさに、ついつい見惚れてしまう。



登り返して、今度はこっちのお池で、小休止。

この先で、またもや先程の外国人超美少女達と・・・・・・・。
ジジイ、またしても・・・・・・・・。

何度見ても、きれいすぎるやないか

アドレナリンがぁ~  

無理して、一生懸命登りでペダルを踏み続けるジジイ。===悲しい




第4ステージの展望ポイントで、またまた小休止。(ちょっと、小休止多すぎるやないの


P地点に戻って、遅めのランチタイム





いや~、わかってたけど、振動が激しすぎる。
腕も足も身体も脳も全身シャッフルじゃ!!!!!


それに、登れません。後ろ28Tですから・・・・・(ギアのせいにしてるけど・・・・・・・)
乗車率30%ダウン・・・・・・情けない!!


っというわけで、小休止だらけの山M〇▲終了です。




■■■■■■

=フルリジ乗るとわかります。=

1.テクニックの無さ

2.体力の無さ

3.筋力の無さ

そして、

4.度胸の無さ




迎え撃つどころやないわ!






まだ、身体中が、揺れているう~。