徒然留学日記

30にしてドイツ留学を思い立ち、その後結婚。日々経験したこと、感じたことをつづっています

gooへのアクセス

2024-01-25 19:28:13 | Weblog
gooのトップページにアクセスしようとすると、「お客様のリクエストはNTTドコモのセキュリティポリシーにより拒否されました。」と出るようになった。
それでも今朝まではニュースにはアクセスできたけれど、今はそれにもアクセスできなくなってしまった。

何かをした心当たりはないので、一昨年の4月からYahoo Japanに日本国外からアクセスできなくなったのと同じ理由なのかしら、とも思う。

ブログもいつアクセスできなくなるかわからないので、とりあえず投稿。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ太陽光発電~大家さ... | トップ | 本- The Morning After by Li... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事