ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

忙しい毎日

2021-12-14 19:33:19 | ぷりんちゃん
昨日は、仕事も忙しくて疲れてしまいました。
今日も忙しかったです。

日曜日に普段行かないスーパーに一人で自転車で行ったので、そのスーパーにしかないものをいろいろ買いました。
このパンもその中の一つで味がいろいろあります。
たまにしかいかないので初めての味を見つけました。


まだ手首と肘が痛くてシップを毎日、貼ってます。
取ると痕が残ってます。
これがかなり何時間も消えないです。
毎日、リハビリ行かないので家でも自分でリハビリしてるんですが・・・
やっぱり、ひじにストッパーがあるみたいに伸びないですね。
曲げる方は、仕事で電話受けながらメモも取るので左手で受話器持つので曲がるようになってきました。
伸ばすのは、普段そんなに伸ばさなくても生活できてるから難しいです。
LINEスタンプ面白いのがありました。
普通、このプリンは、「かたかな」」だと思うけど「ひらがな」なのが
ぷりんと同じです。敢えてのひらがな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (もにもに)
2021-12-14 22:31:57
仕事、頑張ってますね。
以前のように・・と思うと ストレスもあると思います。 
でも少しずつ 戻ってるんですよね?

小倉マロンのマーブルブレッド、おいしそうですね♪

>ぷりん
これ『お文具さん』のスタンプではないですか?
『お文具さん』のYouTubeの中に『プリンさん』という
親友がいて 見た目もプリンなんです(笑)
ちょっとシュールな笑いのショートアニメYouTubeで
数年前から S助たちと見ています。
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-12-15 13:07:19
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
ひろさんの手は まだ浮腫んでいるね❗
お仕事が忙しいみたいだけど無理をしないよう頑張ってくれ~😁
ぷりん というひらがなねスタンプ 可愛いね🎵
返信する
もにもにさん (ひろ)
2021-12-15 19:29:17
ありがとうございます。
仕事は、重いのは若い人が気を使って持ってくれたり、時間も1時半までなので何とか出来ています。
ただ毎日、二の腕が筋肉痛
ずっと使わないと筋肉落ちるの早いですね。
人間は、やっぱり生まれたままの状態で過ごせるのが一番みたいですね。
骨折の骨がくっつくのは、新しい骨が折れた骨をつなぐようにできるらしく・・・やっぱりゆがんだりするらしいです。

中学の時に折れたとこも療法士さんが手首のここも歪んでるけど位置は、正しいところにあるので問題ないと言ってましたが初耳でした。

お文具さん。そうみたいです。
LINEギフトを前に送ってくれた人にお返ししたんですがクリスマスなので送った人も送られた人もスタンプがもらえる企画でした。
お文具さんもしらなかったですが教えていただきユーチューブ見てみました。
面白いですね。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-12-15 19:31:33
ありがとうございます。
なんで浮腫んでるのか?
謎ですよね。
今度診察の時に聞いてみます。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-12-16 11:16:56
ひろさん、年末だから忙しいの?

あまり無理しないでね。


自転車も危ないよぉ~。

心配だなぁ~。


ぷりんちゃん食欲旺盛ですね。

元気そうでよかった。


またこれから冬将軍がやってくるみたい…。

ひろさんお仕事に行く時とか気をつけてね。
返信する
reireiさん (ひろ)
2021-12-16 22:56:41
いつもご心配ありがとうございます。
自転車は、普段は乗ってないです。
仕事は、歩いて行くので大丈夫です。
仕事は、15日は年金日で忙しいです。年末もありますね。
ぷりんは、食いしん坊なのでご飯食べてる時は、安心ですね。
返信する

コメントを投稿