ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日は、ゆっくり寝ました

2021-12-12 17:43:24 | ぷりんちゃん
ぷりんちゃん、ドアップ
相変わらず顔が汚いですね。
昨日は、寝るのが12時になり今朝は、自然に7時に目が覚めましたがまた寝てみようと思って寝たら7時50分に目が覚めてぷりんも起きたので起きました。
今日は、旦那は仕事で朝早く出たので気が付かずに寝てました。
旦那が仕事だと買い物に行けないし天気悪かったら行くのも嫌だし
ネットスーパー見てみようと思ったら今日の注文はいっぱいで受け付けていませんでした。
天気が良いので自転車でスーパーに行きました。
自転車もこの前よりも乗りやすくなったけど、乗り降りの際にやっぱり左ひじに重みがかかるようで「痛っ」となりましたが普通に乗ってる分には大丈夫そう。
近く限定で乗ってみます。
出かけて帰ってきたらイチゴの花が咲いてました。
びっくり。
アマゾンから昨日頼んだものが来ました。
配達の人が、ギプス中に何度も来てくれた方で最近も「ちょっと重いけど持てますか?大丈夫ですか?良くなって良かったですね」と気遣ってくださいます。
ぷりんのごはんと私たちのコーヒー
コーヒーは、コーヒーメーカーで入れて飲みますが簡単にすぐに飲みたいときは、これを飲んでてすぐになくなるので100本入りをたまにアマゾンで買います。
ぷりんちゃんは、荷物が届くと確認にきますよ。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2021-12-12 20:59:47
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

ひろさん、たっぷり眠れますか〜
私は、4時間程度で無理やり
後1時間、寝ないとと無理やり
寝ています。
最近は、何回も目が覚めてるので
熟睡が出来てないなぁ〜。
返信する
Unknown (るみ子)
2021-12-12 21:00:59
ひろさん、ごめん。
名前が出てない。
返信する
Unknown (purin224)
2021-12-12 21:07:29
るみ子さん。大丈夫ですよ❗️わかるから。
私も久しぶりにゆっくり寝られたんですよ。日曜は、休みなのでゆっくり寝てたいけど目が覚めてしまいぷりんも早く起きたりで寝てられなかったけどぷりんも珍しく寝てました。るみ子さんもゆっくり寝てね
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-12-12 21:45:40
shokora1129です。
ひろさん こんばんは(^_^)
自転車が乗れるようになったね🎵
まだまだ気をつけてよ😅
届いた荷物チェックするぷりんちゃん😄
元気な証拠💕
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-12-12 22:38:42
時点mン社乗れるようになって良かったですね。
私はこうぇあくてb自転車は止めちゃいました。
転んだらどうしようと思うと余計怖くなって。
NETで注文が増えました。
返信する
Unknown (dogdiary)
2021-12-13 08:55:03
カメラ目線のぷりんちゃんとっても可愛いですね💕荷物を覗きに来るんですか 若々しい!一緒に荷物を開けるの楽しそうです〜
返信する
自転車 (もにもに)
2021-12-13 17:24:22
自転車、大丈夫でしたか♪
何気なく乗っていたけど どこかが痛むと 乗り降りも
大変なんですね。 今は 全く乗りません。
乗って行けそうなのは 2km先のセブンイレブンくらい(^_^;)
それも 小山越えだから 面倒で行かないと思う。
スーパーもその先だけど 荷物が重くなると 帰りの上り坂が。
とにかく車が無いと不便な田舎なのです。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-12-13 17:30:25
ありがとうございます。
ぷりんは、以前は届いた段ボールの中に自分で入ってましたよ。
今は、入れなくて覗くだけです。
自転車は、以前の私は、スイスイ片手運転とか大丈夫でしたがのよたよた慎重に乗りました。
気を付けます。
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2021-12-13 17:32:46
東京は、人も多いし自転車も猛スピードでたまに行くと自転車にひかれそうになりましたよ。
田舎は、人も少ないのでのんびり自転車です。
転んだら大けがですよね。
返信する
dogdiaryさん (ひろ)
2021-12-13 17:34:54
昔は、ピンポン鳴門われ先に玄関に行き
ワンワン「何来たの?見せて見せて」って感じでしたけど今は、ピンポンには気が付かず
ダンボール開けると覗きにきます。
返信する

コメントを投稿