ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今年最後の更新

2009-12-31 09:42:45 | いろいろ
あっと言う間に31日になりました。
今年もいろいろな出来事が世界的にも我が家的にもありましたが・・・
なんとか元気に生きてます。

今日は、1時から5時まで仕事なので朝から煮物やサラダを作ったりして・・・
今は、父が料理タイムなので私は、ブログタイムです。

最近、身近な人が交通事故に遭う事が多くて驚いてます。
二人は、車が廃車になるほどの事故でしたが大怪我にならずに良かったです。
長男も駐車場で追突されて少し車体がへこむ事故に遭いました。
みなさんも気をつけてください。

昨日も仕事で遅くなったし久々にラーメン食べに行こう。と家族で出かけました。
我が家は、なかなか夕食が揃う事がないので本当に久々です。

ラーメンやさん店内
カフェ風なお店がウリのラーメン店です。

トクモヤシ味噌・・・もやしシャキシャキ

BUTA味噌・・・こってり

トクモヤシRED・・・ピリ辛

トクモヤシ醤油大盛り・・・麺が2玉

もちろんぷりんは、お留守番。
帰って来たら・・・こうなってました。



チラシびりびり

出かける前は、この状態だったので・・・
宿題してるりょうちゃんにベッタリ


何見てんのよ的目線

まったり


雪が降り出したらあっと言う間に真っ白です。


地元ローカル新聞に載ったりょうちゃん。

今年もぷりんと私たち家族の普通なブログを見ていただきありがとうございました。
来年も普通に生きて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ菜ママ)
2009-12-31 16:38:56
今年はお世話になりました (*^∇^*)
ひろさんにとってはすごく忙しい年でしたね~。
春までまだ落ち着かないね。
りょうちゃん、頑張って欲しいものです。
上越のみんなが応援していますよ(≧∇≦)ノ

ぷりんちゃん、いろんな表情が面白い(*≧m≦*)
ひろさんへ (シフォン)
2009-12-31 18:24:19
今年も仲良くしてくれてありがとうございました。ぷりんちゃんいい仕事してますね
ラーメンは私だったらもやしピリ辛がいいな
ひろさん、来年は上京の機会が増えると思いますので声かけて下さいね今年もあと数時間、楽しい時間を過ごし良いお年をお迎え下さい(^▽^)
Unknown (ホーリー)
2009-12-31 22:12:21
今年もどうもありがとうございました。

来年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
ありがとう (ソラ)
2009-12-31 22:29:28
ご無沙汰してます。
今年はブロ友になっていただきありがとうございました。
来年は会って韓ドラ話に花を咲かせたいですね。
楽しみに取っておきます^^;


来年もよろしくお願いします。

ぷりんちゃんご家族にとって良い年でありますように・・・

りょうちゃんの活躍楽しみにしています。
がんばって下さいね^^

ひろさん!子離れは大丈夫ですか?(笑)
さみしくなりますが、ぷりんちゃんがいれば大丈夫ですよね~^^v

良い年をお過ごしください!ね。
Unknown (ちぃ菜ママさん)
2010-01-01 22:08:49
こちらの方がすっごくお世話になってます。
何だかいつもバタバタと落ち着かなくてすみません。
ちぃ菜ママさんにとっても激動の年でしたね。
今年は、もうじき可愛いお孫ちゃんに会えますね。
若いおばあちゃん頑張ってね。
シフォンさん (ひろ)
2010-01-01 22:11:57
こちらこそ、ありがとう。
感謝していますよ。
上京・・・いっぱいしたいなぁ~。
是非ともお会いしましょう。

ラーメン・・・ここは、メニューがいっぱいあって選ぶのが大変でした。
ちなみに父の大盛りは、失敗でした。
2玉だから全部食べる前にのびちゃうの。
ホーリーさん (ひろ)
2010-01-01 22:13:42
ずっと、ご無沙汰ですみません。
今年は、息子も上京するので
もっとジョーくんに会いに行こうと思ってます。
よろしくお願いします。
ソラさん (ひろ)
2010-01-01 22:17:17
こちらこそ、いつもありがとうございます。
老眼がどんどんひどくなってるようで・・・
大好きだったパソコンも開くのが億劫になってます。
韓ドラ話・・是非したいですね~。

子離れ・・・無理っぽいですよ。
きっと・・・すごくさびしいと思います。
子離れの先輩として、いろいろアドバイスお願いします。

コメントを投稿