ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

同化してる・・・どうかしてる!!

2020-12-09 22:44:31 | ぷりんちゃん
ぷりんちゃん、寝てるの見たらベッドのボアの部分と頭の色が同じで同化してる。と思いました。

気持ちよさそうに寝てます。

同化してる。と思ったら
どうかしてる・・・という言葉が浮かんだ。
本当に政府は、どうかしている。としか思えないです。
医師会会長やいろんな医師が医療のひっ迫を訴えているのに、まだgoto
続ける気?
アベノマスクと同じように聞く耳持たない気がします。
もっと医療関係者にも目を向けて支援してほしいです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-12-10 00:50:15
ひろさん
今日も1日
お疲れさまでした。

ほんとに、どうかしてますよね。こんなに感染者や亡くなる方が増えてるのに、
何が、GOtoやねん!って
感じです。
延長するみたいな事も
言ってましたね。

これから、どうなるのでしょうね。

ぷりんちゃんを見てたら、
そんな世間の大変さが
薄らぎます😄
返信する
Unknown (purin224)
2020-12-10 16:47:11
るみ子さん。お疲れさまです。
gotoについて若い人にインタビューしてるの見たら、継続してほしい。美味しいもの一杯食べられたしって言ってて
一部の人は、税金で美味しい思いしてて、医療関係者は、大変な思いしてて、本当に謎だわ❗️って思いましたよ。
しかも自衛隊派遣するほどのことになってるのにね。
政府の対応は、何でも遅いですね😡医療関係者の悲鳴を無視してます😡😡
返信する
もにもに (もにもに)
2020-12-11 23:13:34
本当にどうかしてます。
どう考えたってGoToトラベルで拡散させた
でしょう?
県内だけの少人数GoToイートにとどめて
おけばここまでにはならなかったのでは?
議員さんたちは どんなに医療機関が
ひっ迫しても 自分たちは入院できると
コロナなんて どこ吹く風なんでしょうね。
あっちにもこっちにも いい顔をしようと
して こうなっているわけでしょう?
自衛隊投入なんてあまりに身勝手ですよね。
国政の恥と思わないと。
GoToトラベルにもイートにも行けない
医療機関の方々の仕事を まずは減らして
あげないと。
返信する

コメントを投稿