ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりんに起こされる

2016-10-22 17:39:18 | ぷりんちゃん




今日は、まだ目覚まし時計かが鳴らないのに起こされました。
上に乗ってきて、鼻なめる。
ふとんをかぶるとふとんを掘り掘りして「おーおお」と声だしてました。
仕方なく起きて下に来ると、ぷりんは、また寝るの。
羨ましい。
私は、仕事の準備してたら
上の方から、コンコンコン、コンコンコンと音がしてきた。
前にもあったので、すぐにわかって二階の窓を開けたら鳥が飛んでいきました。
キツツキです。

穴開けられてました。
前にも開けられたことがあるけど、大きくなってました。
屋根裏に上って見たら巣みたいなのが出来てました。
これは、大変❗
でも、朝は、時間ないし鳥は、苦手なので私には、無理。
主人にメールしたら、大工さんに連絡してくれたけど、いつ来てくれるのか⁉です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿