ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今日の話題は、羽生くん一色ですね

2018-02-16 21:50:49 | ぷりんちゃん

 オリンピックが始まり、連日日本人選手の活躍が報じられていますが・・・

一番の期待は、やっぱり羽生くんだと思います。

絶対王者にふさわしい本当に完璧な復帰でした。

ニュースもどこを見ても何度もやってました。メンタルが本当に強いですね。

本当に素晴らしい演技でした。

今日のぷりんさんは、久々にお散歩できました。

でもとても風が冷たくて寒かったです。

お散歩できてうれしそうでした。

ハート型のスポンジケーキは、買ってみました。

イチゴは、1パック全部乗せです。

間にサンドしてます。クリームがもっとあったら良かったのですが・・・

まあまあなケーキでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2018-02-17 18:11:02
こんばんは、ひろさん♪
わたしも羽生君の演技に釘付けでした!
見てるわたしのほうが緊張して、
ドキドキしました。
さすが羽生君でしたね。
羽生君の涙を見て、私もウルウルでした。
羽生君の演技を見て、元気をもらいました。

ぷりんちゃん、お散歩できて良かったですね。

バレンタインのケーキ、いちごたっぷりで美味しそうですね〜
返信する
ハンナさん (ひろ)
2018-02-17 19:19:21
お久しぶりです。
毎日、オリンピックで盛り上がりますね。
本当にドキドキ、わくわく、ウルウル
忙しいですね。
でもうれしい話題なので幸せな気持ちになれますね。

ケーキは、家で作るとたくさん、食べられますね。

お友達のリードよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿