ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今年も八重桜見に行けました。

2017-04-30 20:53:15 | ぷりんちゃん

休みと天気が合わないと行けないので・・今年も良かったです。

抱っこで自撮り

すごくきれい

ここの景色がすごく良かったです。

暑くて途中で水飲んだり

片手リフトで撮りました・

車が苦手なぷりん・・・

それにしても窓が汚い・・・黄砂かな?

帰ってきてから洗いました。

今日は、洗濯物を外に干して取り込んで玄関付近に運んでたら・・・なんだか洗濯物から「ブーン」と音がしてるような?

「もしかして???蜂?」と悪い予感。

洗濯物を1枚ずつ振って見たら・・・バスタオルの間からブーンと蜂が飛び出してきました。

すかさず、殺虫剤をかけましたが、大きくてなかなか効かないで飛び回ってました。

ぷりんが刺されないように気をつかいました。

蜂退治も終わり良かったですが・・・これからも気をつけないと・・です。

覚えてる限り2度、刺されました。2度目は、腫れがひどく病院に行きました。

だから蜂は、怖いです。

玄関のドアを開けて逃がそうと思ったけどドアを開けるのが無理な場所に止まったりしてたので・・・仕方なくそばにあった殺虫剤を使いました。

明日は、また仕事です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿