ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ありがとうございます

2011-10-06 22:45:45 | いろいろ

自分にプレゼント

新アルバム(CD)「どんな時も」

シウォンさんも今日が誕生日

ラゾーナ川崎でイベントされたそうです。

ケーキ

フランボワーズ

76~7歳のケーキ職人

昭和のケーキって感じなとこも良いです。

新潟たれかつ丼

夕ご飯に作りました。

たれのレシピをネットで見て作ったけど・・・

なんか違う。

懐かしい駄菓子たち

いただきました。

本当にこれ以上、年を取りたくないけど確実に毎年、この日が来るんですけど・・・

ネットで出会った方とかいろんな方が覚えててくれてメールを下さるのは、嬉しいです。

普段、忙しくて連絡を取らなくてもこういうときにメールをいただき本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (めるれい)
2011-10-07 13:08:00
遅くなっちゃった!
お誕生日おめでとう。
私ももう年取りたくない年齢です~。

リュウシウォンさん、川崎でイベント会ったんですよね!
テレビで見ましたよ。

たれかつ丼ってどんな味なんだろう?
以前、テレビで新潟ではかつ丼と言えば
たれかつ丼!って言ってました(^^)
返信する
めるれいさん (ひろ)
2011-10-08 23:42:31
ありがとうございます。
本島に・・・これ以上はいらないですね。年。
シウォンさん、めざましTVで見ましたか?
ファンは、前もって録画しながら「いつ出るんだろう?」って待ってみてるんですよ。

たれかつ丼
実は、新潟県人ですけど・・・ケンミンショーで知りましたよ。
こちらは、普通の卵でとじるタイプでたれかつなんて知らないです。
新潟県でも長野に近い方なので新潟市とは、いろいろ違いがあります。
たれは、甘辛いですね。
肉は、脂身のない肉(ヒレ肉とか)です。
東京にも新潟たれかつ丼のお店があるみたいですので挑戦してみてください。
返信する

コメントを投稿