ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されます (たぁーふ)
2007-11-12 22:02:46
虹って癒されますねぇ・・・子供みたいに虹の橋を走ってみたい・・・今日 沢山ありがとうです・・・沖縄は寒くて・・・新潟県より寒いかも・・・風が強いです・・・朝の仕事は寒くて辛いです・・・年のせいかな・・・
返信する
たぁーふさん (ひろ)
2007-11-12 22:16:20
こっちも今日は、寒いですよ。
夕方は、雨になりました。
仕事頑張りましょう。
楽しみにしてますね。
返信する
きれい~ (pot)
2007-11-12 23:41:25
凄~い、きれいな虹ですね。。。
空模様も秋の空って感じで。。。
虹見ると、なんだか得したような幸せな気持ちになれますよね
返信する
キレイだね!! (おがな)
2007-11-14 13:38:34
これキレイに撮れてるね
携帯の文字入れ背景画像に使えそうなくらいキレイ

私は虹なんてしばらく見てないなぁ~
虹って元気がもらえるから好き
「つまらない事で悩んでられないわ」って思えて元気が出てくるよね
返信する
potちゃん (ひろ)
2007-11-14 18:12:05
仕事中、ふと、外を見たら・・・びっくり・・・
にじが出てたのよ
それで携帯で撮ったの。
カメラ付き携帯っていいね。
いつでも撮れるよ~。
仕事行くときカメラもって行かないもんね。
返信する
おがなさん (ひろ)
2007-11-14 18:14:42
そうですね~。
なかなか、見れないから貴重だし・・・
写真にもうまく写らないですよね。
私の後の同じ携帯で撮った人は、にじが写ってなかったですよ~。
返信する

コメントを投稿