ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

昨日は・・・かっぱ

2009-03-24 19:17:57 | ぷりんちゃん
りょうちゃんが予定よりも1日早い帰宅になりました。
新潟県勢決勝に残らなかったので・・・残念です。
13時半ごろに「これから帰る」メールあり
「すし屋に行きたい」メールも
18時過ぎに「新潟に着いた。これから上越に帰る」メール
「え~っ!!新潟まで行ったんだ~」
で家に帰宅は、20時過ぎてました。
すし屋と言ってももちろん「回る寿司」です。
勝ってたら「ちょっと高級な回転寿司」だったけど「負けたからかっぱです。」

金目鯛・・期間限定でした。
ジャンポえびフライも・・・食べちゃった

ちひろ海老・・・初めて聞いた海老の名前でした。
これも期間限定です。
後は、だいたいどこにでもあるお寿司です。
何皿かは・・・秘密です。
時間が遅いのでお店は、空いてました。
りょうちゃんは、いっぱい食べてました。
過呼吸を初体験したのでどういう状態になったのか教えてくれました。
プロボクサーが21日の試合後に硬膜下血腫になり手術を受けたけど助からなかったと今日出ていました。
やっぱり危険なスポーツです。

夜にお留守番は、めったにないぷりんちゃん。

帰ってきたらゴロンで甘えてました。
かなりモコモコになってきたからトリミング予約しなくちゃ。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱのお寿司 (シフォン)
2009-03-24 22:21:04
こんばんは
秋田にもかっぱさんのお寿司がオープンしましたが行けずに引っ越しでした。いつも通ると賑わっていました。主人の職場近くにも回転寿司があって私は海老マヨと活ホタテが好きでした。3日目にして秋田の話が懐かしい~。
ぷりんちゃんも仰向けで寝っころがりますかララも時々、恥ずかしいほど淫らな仰向けです
今は横向きで可愛いらしいわ~
息子さん…久しぶりに思いきり食べられたかな
家は息子がジャンボなので東京マラソンでの松村さんが倒れたニュースは焦ります。痩せるように電話したいですが母さんも痩せろと言われるのでそっとしておきます
返信する
残念 (pot)
2009-03-25 00:55:12
りょうちゃん、残念~勝ってたら「ちょっと高級な回転すし」だったのね
うちもお寿司食べに行く時はいつも回ってます(笑)
ボクシングってホント危険なスポーツよね。。。
松村さんにはビックリしたね
うちはランナーだけど(旦那が)もう歳が歳なので、膝が痛いそうです・・・
今週末もまた懲りずにマラソン10kmコースに出るらしいけど・・・いつまで走るのやら
返信する
寿司、寿司。 (Unknown)
2009-03-26 09:22:29
私もこの間久しぶりに回転寿司に行ってきました。見てるだけでお腹いっぱいになりそうで・・・・
ってお寿司の話じゃないですよね。。。
息子さん頑張ってきたんですね。
確かにボクシングって危険なスポーツですよね、それでもしたいのには魅力があるんでしょうね。お母さんも心配が耐えないでしょうが応援してあげてくださいね。
私もここから応援してま~す(笑)
桜便り楽しみにしています。
返信する
Unknown (そらママ)
2009-03-26 12:14:23
りょうちゃん残念でしたね、負けて強くなるんだからそんな日も大事だよね。
いっぱいお寿司食べてまた頑張ればいいのよね
返信する
お知らせ (シフォン)
2009-03-26 17:18:37
本日、携帯機種変更したところ自分のブログに入る事ができなくなりましたしばらく更新無しでも心配しないで下さい復活頑張ります
返信する
シフォンさん (ひろ)
2009-03-28 18:50:54
息子さん大きいんですか?
意外です。
うちの家族は、みんな小型なんで・・・ワンコも小型・・・
かっぱ寿司は、回ってるお寿司以外に注文したものは、新幹線に乗ってやって来て・・・
自分の場所で止まります。
小さい子ならそれだけでも喜びそうです。


返信する
potちゃん (ひろ)
2009-03-28 18:53:57
そうなの!!ちょっと高級な回転寿司やさんには「ノドグロ」とかもあるよ。
ご主人・・マラソンやっててすごいよ~!!
マラソンやる人は、尊敬します。
長距離走は、大嫌いです。
無理せず楽しんで欲しいですね。


返信する
お名前がない方・・・ (ひろ)
2009-03-28 18:56:30
どなたか?わからないですが・・・
ありがとうございます。
なんとなく・・・「あの方かな?」って思ってるんですが間違ってるといけないので・・・
母の気持ちは、とても複雑ですね。


返信する
そらママさん (ひろ)
2009-03-28 18:58:04
ありがとうございます。
新潟県は、ボクシングをやってる選手が少ないので試合数が少ないですね。
試合経験は、貴重ですね。
返信する
シフォンさん (ひろ)
2009-03-28 18:59:08
復活おめでとうございます。
また、遊びに行きますね。
返信する

コメントを投稿