ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

春?の兆し

2010-01-31 19:06:28 | ぷりんちゃん

大雪で延び延びになっていた、りょうちゃんの卒検が昨日あって・・・「合格」しました。
学科は、「免許センター」みたいなとこで受けるので・・・それに合格しないと免許が取れません。
一応、自動車学校は「卒業」です。

昨日も今日もなのでぷりんも久々のお散歩です。

嬉しそうです

昨日、沖縄の友達から(桜の便り)が届きました。
きれいです~。

こっちは、こんなに雪がたっぷりと返信しました。

さっき「ちびまる子ちゃん」が放送開始20周年と言うのを見て
そういえば長男が保育園に入園の頃にかなり大好きだったのを思い出しました。

長男が持ってる「お便り袋」と「ズック袋」は、ちびまる子ちゃんの生地で手作りしました。
この頃、お腹に次男がいます。
懐かしいです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆびん)
2010-02-01 08:03:45
一週間が始まりますね。
次男くん後は本試験ですね。
頑張って下さい。
助手席一番はひろさんかな?
ドキドキですね
でも、運動神経がな次男くんなので安心でしょう。

家は旦那さんが運転苦手で困っちゃう
ぷりんちゃん~春はもうすぐですからね
返信する
ゆびんちゃん (ひろ)
2010-02-04 18:12:52
春は、もうすぐかと思ったら一転また、長靴生活になりましたよ。
今朝、玄関をでたら膝上まで埋まりました
は、私はすっかりペーパードライバーなので運転してる人を尊敬します
返信する

コメントを投稿