ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

いきなりの現実・・・

2017-12-01 18:59:27 | ぷりんちゃん

まさかの体調不良からの数日は、夕方になると寒気がして体調に不安があり、不安を抱えたまま

大阪に行ってきました。

今日、仕事に行ったらさすがに12月。師走っていうくらいで超忙しい日でした。

明日は、残業です。二日休んだだけで、いろいろ変わっててびっくり。

11月29日の朝も、起きたら寝汗で首がびっしょり(いつもは、汗をかかない体質)

ぷりんは、前日の夜に病院のペットホテルに預けました。

大阪は、やっぱり遠かったです。

私たち夫婦は、修学旅行以来の大阪。

修学旅行も当時は、クラスごとにぞろぞろ見学するスタイルで行先は、決まってるので大阪城と造幣局だけ行きました。あとは、京都、奈良のお寺めぐりのような・・・

北陸新幹線も東京方面へは、もう何度も乗ってるけど金沢方面は、初でした。

北陸新幹線

サンダーバード

わくわくドキドキの始まり

サンダーバードも初めてです。

チョコレートの建物が・・・

一瞬、目を疑いました。   これみたいです。

https://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2011_meika/detail/20110208_01.html

 では、また・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿